SSブログ

携帯しながらチャリ [電話]

帰宅時のこと。ちょっと暖かくなった成果、夜の10時くらいでも、中・高校生っぽい子供や、通勤帰りの人などが、チャリで移動しています。しかし、携帯を見ながら運転のひとが、ほとんどです。[ちっ(怒った顔)]

そこまでして、携帯をみたいのけ?おぢさんにはわからないよ。[バッド(下向き矢印)]そんなことしていると、事故の加害者にもなるし、被害者にもなるってこと、わからないのかねぇ。。。

と、携帯が2週間以上なくても、問題のないおぢさんの小言でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

小生

大共感です!
携帯見ながら自転車乗るな!

音楽聴きながらもやめろ!
後ろから抜く時蛇行してきそうで怖い!

あと、右側通行も迷惑この上ない!
ほんのちょっとなら分かるけど、延々右側走行って…どういう事?
しかもそういう奴に限ってよけないんだわ(怒)
ま、最終的にはよけさせるけどね(笑)←絶対譲りませんよ私ゃ~。

日本人は何でこんなにマナーが悪くなっちゃったんでしょう…?
10年…いや、15年前には、こんなに右側走行する奴いなかった様な気がするんですが…。
by 小生 (2010-06-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。