SSブログ

携帯電話の電池の蓋 [電話]

あらら。。。今日、買い物する際、胸のポケットに携帯を入れてあるいていました。で、それがなにかのきっかけで落ちました。[バッド(下向き矢印)]で、蓋がはずれ、電池もとれました。[たらーっ(汗)] 電池はすぐ見つかったのですが、蓋が見つかりません。懐中電灯(夜だったので)をつかって探したのにみつかりません。

さがしものはどこですかぁ~♪

という歌が、脳裏に横切りました。[もうやだ~(悲しい顔)]で、しょうがないので、帰宅。ドコモのオンラインショップにて、蓋だけを購入。いや~、総量込みで送料混みで920円(だったかな?)たかぁ~~~[どんっ(衝撃)]

しかし、携帯の電池の蓋は外れやすすぎ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 3

へっけ

探すのをやめた時、見つかることもよくある話ですし(笑
by へっけ (2010-06-12 08:49) 

jljlmatu

へっけさん。

うまい!座布団一枚♪♪♪
by jljlmatu (2010-06-12 17:18) 

響希

僕の職場のひとも,蓋をなくして,docomoShopで取り寄せていました・・・
by 響希 (2010-06-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。