SSブログ

電池交換 [自転車]

今日は、古いPCをリサイクルするために、まずは郵便局へ。その後、ちょっとした買い物のために、近くのスーパーへ。この間は親も一緒で、たいした時間はかかりませんでした。

そのあと、帰宅し、いろいろ作業(掃除、探し物、などなど)を行い、食事などもしました。で、自転車をみてみると、(もう1月近くのれていません。。。) サイクルコンピューター+ケイデンス・スピードメーターのセンサーが動作しません。(Garmin Edge500事態はOK)

そう、電池切れです。なので、近所の電気屋さんへ再度お出かけです。でまぁ、購入はできたのですが、その後がもんだい。そう、電池交換の後のセッティングの方法です。

KHSとTrekでつかっているのは、CATEYEとGARMINのちょっと古いモデル。で、取扱説明書など手元にありません。ということで、PCを脇におきながら(スマホでない、というのがとしとったせいかな。) 電池交換+再設定を四苦八苦しながらおこないました。そんなに大変ではなかったですけれど、なんかつかれてしまいました。。。

#GARMINって1000がでてるんだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。