SSブログ

オレンズ [仕事]

今日は久しぶりに晴れましたね。昨晩は自転車の整備(電池交換も含む)してよういしていたのですが、すっかり寝坊し、起きたのが朝9:00でした。やってしまいました。大体往復4~5時間のルートを考えていたので、 帰宅することには暑くなってくるだろうと判断し、残念ながら自転車はあきらめました。

さて、いつもどおりコナミにいきました。そういえば、先日イトーヨーカ堂に行った際、雨だったのですが、立体駐車場と店舗の間が傘が必要だったのですが、

DSC_0010_4.JPG

と傘が用意されており、これは便利でした。 ナイスアイデアです。

話は戻しますが、コナミの帰りに、イトーヨーカ堂によりましたが、探していたとある文房具を購入しました。それが、これ。

DSC_0016_3.JPG[メーカーへのリンク]

0.2mm のシャープペンシルです。しかも、 芯が折れにくい、とのこと。クルトガといい、日本の文房具メーカーは努力していますね~。

書き心地ですが、0.2mmのせいか、やはり字は細いです。ですが、後は不通のシャープペンシルと同じ。まだ、芯が折れるかどうかまでは使い込んでいないので。早速、会社でも使い始めようと思います。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

電池交換台風8号接近中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。