SSブログ

エネループ [日々]

最近我が家では懐中電灯がブームです。って、たんに、台風がきていたので、懐中電灯が使えるかどうか確認しないとね、という会話があった程度ですが。

で、調べてみると、ほとんどすべての懐中電灯が電池切れ。しかも、取替え用の電池は家になし。

ということで、ヨドバシでLEDの懐中電灯を購入、Amazonで単一、単二のエネループを購入しました。それが、これ。


Panasonic 単2形ニッケル水素電池 BK-2MGC/1

Panasonic 単2形ニッケル水素電池 BK-2MGC/1

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス

 

Panasonic 単2形ニッケル水素電池 BK-2MGC/1

Panasonic 単2形ニッケル水素電池 BK-2MGC/1

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス

 

 

 

値段も張りましたね。あと、充電器も購入。結構な出費でしたが、それはそれ、と。

#充電に12時間かかるそうな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

お家騒動?スマホの寿命とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。