SSブログ

スマホの寿命とは? [電話]

スマートフォンの寿命はどのようにして判断する?という記事。[infoseekへのリンク]

 大多数のトラブルはパーツの交換などの修理で解決でき、特にバッテリーの交換で直るケースが多いという。

そうですね。 ノートパソコンも、実はバッテリーを取り替えると、使用寿命を延ばすことが可能、だと思います。(そもそも、ブラウザと年賀状ソフトウェアが主たる使い方で、デジカメも、写真整理にしか使わず、加工しないので)

でも、そのコストが結構たかいんですよね。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。