SSブログ

ミニバンは高齢者に全然優しくなんかない!? [自動車]

ミニバンは、高齢者にはじつはやさしくないかも、という記事。[infoseekへの記事]

あ~、なるほど。 あれ、確かに床たかいですよね。それよりも、わたしは、座る席が横を向いて、そのまま座ると、くるっと回ってちゃんと固定してくれるシート(って、わかるでしょうか?)っていうのが、いいなぁ~、とおもっているのです。(たしか、プリメーラのカタログにそんな”福祉車両オプション”みたいな写真があって、あ、これいいぢゃん、って思った記憶があります。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

スマホの寿命とは?ピアニカ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。