SSブログ

ソニーの大大容量のモバイルバッテリー [電話]

そこそこの容量のモバイルバッテリーはすでに持っているのですが、3回は充電でません。ですので、もう少し容量の大きなのがないかな、と思っていたところ、こんなのを発見

CP-B20[sonyへのリンク]

20,000mAh だそうです。(ん?これだけ0があって、 mって必要?)

いいなぁ、と思いましたが、注意点を。

  • 値段が高いです。結構高い。
  • 大きいし、よって、重い。ぐっときます。

とくに、大きさと重さは、”モバイル”には欠点かも。ですので、もう一回り用量が小さく、軽いものがいいかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。