SSブログ

朝型勤務ねぇ~ [仕事]

朝型勤務を普及、ねぇ[yahooへのリンク]

一定時刻以降の残業は禁止し、終わらなかった仕事を早朝にまわす朝型勤務を推奨することを検討している。

そうはいっても、早朝や深夜の電話会議があるのに、朝型勤務、といわれても。さらに、わたしは、勤務地が自宅から2時間以上+通勤路線が混雑度抜群なので、どうしても時差通勤しないと、通勤で体力ゲージ0になってしまいます。「朝型勤務」一方方向ではなく、もう少し柔軟に働ける環境のほうがいいと思うのですけれど。あ、でも、ものづくりの現場はそうもいかないですね。う~む、困ったものだ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。