SSブログ

東京都区内での室内駐輪場 [自転車]

こういう室内駐輪場ができていくといいですね。[マイナビニュースへのリンク] シャワーもあるのがいい。

いっぽう、ホームページに、

また学校・勤務先も、不動前、日吉、三軒茶屋、赤坂見附、渋谷といずれも住まいから大体電車で30分程度にありました。生まれてこのかたそういう生活圏内にいることから、

あらら。15分も歩けば、電車の駅がいくつもある、いわゆる都区内ですね。そりゃ、

車の必要性を日常生活に感じないこと、車の所有に特段興味がないこと

でしょうな。でも、神奈川でも私の住んでいる不便なところでは、車がないと買い物ができない(いわゆる、買い物難民ってやつ)なのよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。