SSブログ

健康のため。。。 [パソコン]

こんなものを入手しました。(色は黒ですが)






 
今日、コナミにつけたの試してみました。

 DSC_0006.JPG

まぁ、こんなものかな、と。今まで万歩計をつけていて、時間単位で何歩歩いたか、目標値を達成したのか、がわかるようなものも試したことがあります。この製品は、ソフトウェアはいろいろと工夫しているのかもしれませんが、センサー(腕時計のようなもの) がいまいちなんです。たとえば、時計とは一緒につけるのはごめんしたい、このバンドをとめるのがすごく面倒くさい、と常に身に着けるためにどうするのか、という点がよろしくないのです。

この”どうやって長時間みにつけるのか”に対するうまい回答がないとこの手のものは、ある特定の時間、たとえばフィットネスクラブにいるとき、やジョギングしているとき、などに限定されると思います。

もう少し試してみますが、おそらく、週末コナミに行くときのみ使用、となりそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

Volkswagen Fest2015アルコール1%!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。