SSブログ

そうだよな~ [パソコン]

あ~、わかるわかる。シニア記者がスマホ勉強会にいった記事です。[日経ビジネスへのリンク] 

IT専門家による説明会の様子で、典型的な”だめ”なパターンです。とはいっても、私もよくやってしまうので人を攻められないのですが、基本的に一方通行になってしまうんですよね。

スマフォは若い人にはいいのですが、高齢者には難しすぎる、と思います。あんなにアイコン(ボタン)があってはだめですよ。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

Nikon x Porterちょっとはやいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。