SSブログ

最適なパソコンメモリ [パソコン]

快適になるPCのメモリサイズは?という記事。[livedoorNewsへのリンク] 

私の個人的な経験からは、とにかくメモリは一杯積んだほうがいい、ということです。私の個人のPCは16GB積んでいます。 個人のPCなので、もっぱら Firefox +Thunderbird がせいぜい。それで消費メモリは4GBほどです。だから8Gでいいんぢゃない?となるのですが、やはりメモリに余裕があるほうがあんしんですから。

いまやPCのメモリなんて安いのですから、アマゾンあたりでメモリを一杯まで追加したほうがいい、と私は思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

大雨今鹿って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。