SSブログ

カプセルホテル [仕事]

ふ~ん、カプセルホテルってこうなんだ。[infoseekへのリンク]

何度かブログに書きましたが、通勤時間が片道早くて2時間、朝9:00までに出社だと、電車の時刻表の関係で、6:00に家を出なくてはなりません。しかも夜は12:00くらいまで電話会議もあったりするので、朝早いときには前の日はビジネスホテルもありかな、とおもっていました。でも、大体値段が一泊6000円ほど。うーん、とおもっていたら、カプセルホテルはもっと安いのですね。どうせ寝るだけなら、シャワーが浴びれて練れればいいか、という気がします。

こんど、とりあえず利用してみようかしら。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

Far-East

使ったら絶対アップお願いしますー。(使ってみたい人です)
by Far-East (2015-09-08 19:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。