SSブログ

つまらないと思った営業販促品 [仕事]

つまらないと思った営業販促品、という記事。[infoseekへのリンク]

「つまらないと思った販促品・ノベルティ」を聞いたところ、「うちわ」(46.5%)が1位となった。続いて、2位は「ボールペン」(23.5%)、3位は「カレンダー」(21.0%)が上位に挙がった。

えっ!?うちわとかボールペンは有用でしょう。わたしはもらうとうれしいですね。うちわは夏に必須ですし、ボールペンはいくらあってもいいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。