SSブログ

クリスマスの約束 [テレビ]

昨日、TBS恒例のクリスマスの約束、放送されましたね。[TBSへのリンク] 

一番びっくりしたのが「恋するフォーチュンクッキー」ですね。Youtubeなどで色々な人が踊っているのをみて、その印象があるので、この歌はびっくり。

「あなたにちゃんと告りたい」のところで笑いが起きるんだよね

たしかに。小田さんの口から「告る」という言葉はでないよねぇ~。でも、やはりうまいですね。よかった。

でも、一番よかったのは「Hello、 Goodbye」 です。ビートルズの元歌もだいすきなので、感動しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

BMWから火?シューマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。