SSブログ

あら、神奈中でもWiFiがつかえるのね。 [パソコン]

帰宅時、ふとバスの窓をみると、”WiFiつかえます”のシールが。 「おぉ~」ともってよくみると、「au」の文字。[神奈川中央交通へのリンク(PDFです)] 

なぁ~んだ、au(かwi2)と契約していないとだめなのね。(私の近所では、ドコモ以外のWiFiサービスをよく見かけるんです。。。) そんなに長いこと乗らないし、LTEのスピードも悪くないのでよいのですが、でも、あのシール、ちょっとわかりにくいかな、っておもいません?(下の一番左です。)

au

確かに「au」の文字は大きいのですが、その下の「WiFi使えます」に目がいってしまうのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。