SSブログ

おひさしぶりね、回転すし屋さん! [食べ物]

以前から、夜10:30過ぎに帰宅しても営業している回転すし屋さんがあったので、調べてみたら、なんと夜11:00まで営業(10:30までに入店)と。で、今日早速10:15分くらいにはいってみました。

意外とお客さんいるんですね。大体10~15にんくらいでしょうか。 とはいうものの、男ばかりではありましたが。(店員さんは女子ばかりでした。)

sushi.png

本当に久しぶり(数ヶ月ぶり)なので、思わず10皿もたのんでしまい、おなかがふくれすぎてしまっています。ふぅ~、困った困った。夜のこの時間の食事は太るのに。。。

でも、深夜の一人回転すし、わるくないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。