SSブログ

飛行機でお酒を飲むと。。。どう? [食べ物]

飛行機でお酒を飲むと酔いやすい、といいますが、それっと本当?という記事。[inforseekへのリンク] 

アメリカの連邦航空局のもと、飛行機の高度と血中のアルコール濃度の関連性を実験したところ、関連性がないことが判明しました。つまり、飛行機でお酒を飲んだとしても、酔いやすさとは関係がないということです

そうなんだ。 わたしは確かにすぐに酔ってしまったのですが、単に眠くなっただけなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。