SSブログ

回転すしでうな丼 [食べ物]

実は近所に有名な回転すし屋さんがあります。今日、母親と一緒にいってきました。母親は、なんと1位年以上行っていなかったとか。

IMG_20160319_165021.jpg

いまは、こういったケースに入って回っているんですね。衛生面を考慮したためとか。(ICタグなどで管理しているそうです)夕方5:00くらいに予約して行ったのですが、結構埋まっていました。(じつは、先日夜一人回転すししたのですが、そのときもそこそこ入っていました。)

さて、注文を始めたのですが、行く前から母親がうな丼を食べたい!と。で注文。

IMG_20160319_165611.jpg

味は、値段をかんがえると満足いくものでした。(でも、ご飯が多すぎで、母親だけではたべきれずに、私がアシストしましたけど)

ふ~、おなか一杯です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。