SSブログ

でぱ~と [日々]

今日もコナミにしようかな、と思ったのですが、久しぶりに買い物にいきたい、ということで、いつものスーパーではなく、デパートにいってみるかと。

まずはデパ地下のテナントを眺めました。

DSC_0061.JPG

うちの親はめったにこないからと、いろいろと買っていました。とくに、ユーハイムはここ以外に近所にはないので、いつものケーキをかっていました。そんなに食べれないのに、大丈夫なのでしょうか。。。

で、あとは食品売り場へ。

DSC_0062.JPG

品揃えは大規模スーパーにくらべると少ないのですが、それそれの質はかなりいいですね。まぁ、値段も1.5~2倍くらいしますけれど、ね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。