SSブログ

GooglePlayの映画 [パソコン]

以前は私はApple派でした。ですので、iTunes で音楽ソフトを購入していました。ところが、あることがきっかけでAppleとは距離を置くようになりました。

で、今日、GooglePlayで映画を借りてみました。StarWarsです。何でもいまはクーポンがあり、半額でレンタルできるのです。で、早速試してみました。

#ひとつの端末にしかダウンロードできないので、タブレットなど大画面で見たい人はその端末でダウンロードしてくださいね。

このGoogleのサービス、悪くないですね。色々な映画が見れるので。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ドライヤー熊本地震の義援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。