SSブログ

君住む街へ@代々木体育館 [思い出]

またまた小田和正さんのコンサート。代々木体育館です。会社の帰りだと、明治神宮前から行くのが近道。しかし、道は大行列。なかなか進めません。

DSC_0251.JPG

歩道橋を降りたあたりにツアートレーラーがありました。

DSC_0252.JPG

相変わらずの撮影スポットでした。会場は照明がこうこうでなかなかうまい写真がとれません。。。

DSC_0254.JPG

はいると、お花がたくさん。そういえば、出雲ではなかったな。。。

DSC_0255.JPG

今回は席がわるく、ステージの裏側。モニターがあったからいいものの、ねぇ。しかも、前に座っているおねぇさまたちが、すぐに立ち上がるのであまりよく見えませんでした。

DSC_0256.JPG

約3時間。なかなかのコンサートでした。

DSC_0257.JPG

じつはこの場所で聖光の同窓生と食事の約束での待ち合わせでした。

DSC_0258.JPG

原宿方面は劇混みだったため、渋谷まで歩き居酒屋で「かんぱ~い」となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。