SSブログ

アメリカ人が働き始める時間は早い!? [仕事]

まぁ、一般的には朝早くから始める人は日本よりは多いですね。[Blogosへのリンク] 

なのですが、知己によっては普通に9:00や10:00にきて夜6:00~7:00に変える人が多いところもありました。私は都会に済んだことがないので、電車の通勤ラッシュというのがありませんでした。道路も混むのですが、日本のように動かない、ということはなかったです。ですので、通勤時間がない、からあんなに早く来て早く帰れるのかな、と思いましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。