SSブログ

Google Home mini [パソコン]

先日ヨドバシカメラでシェーバーの替え刃を購入。いいシェーバーなので、替え刃も結構なお値段。で、暇つぶしに他の階をみていたら、


5000円以上購入の方、 Goole Home mini 割引中とのPOPが。


ざっくり3000円ほどの割引だったのですが、こういう機会でもないと話題のIT機器を買わない私としては思わず衝動買いしてしまいました。[Googleへのリンク]


いまは、天気予報や渋滞情報、電車の運行情報などなどを口頭で確認するくらいしか使っていません。


あとはラジオと音楽も試してみました。(海外で購入したcdをアップロードした音楽(The Beatles )は聞けませんでした)一人暮らしで音楽を部屋で流したいのならば便利かも、です。


さて、生活はかわるのでしょうか。。。。って、かわるわけないか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

どこでもオービス55歳の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。