SSブログ

やっぱり無線LANルーター買っちゃった [パソコン]

先日書いた無線LANの話。[リンク]

今日、思い切って 11ac の親機+子機のセットをかってしまいました!(しめて、2万円はどうかな、っと。)

で、とりあえず親機だけをセットし 11nでネットワークスピードを図った見たところ、数字的には圧倒的に早くなっているように見えました。そのあと何回か計ったのですが、やはり新しい親機のほうが早いようです。ちなみに 11ac にしてみたのですが、あまり体感できるスピードアップではないようです。

ようやく自宅内のネットワークの設定がおわり、自宅勤務ができる環境が設定できました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

忘れられる権利?昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。