SSブログ

タブレットがノートPC? [パソコン]

Android タブレットがノートPCのように使えるか?という記事。[NikkenTrendyへのリンク] 

このキーボード、15000円くらいするんですよね。ですから、Xperia本体と一緒で約10万円。安いノートPC買えるかもしれませんね。

わたしはNexus7を使っていて、かなり満足しています。でも、最近はパフォーマンスがおそいな、とおもうことがあり(もう2年前の機種ですから。) 新しい Android タブレットを探しています。Xperia,携帯がXperiaなので、いろいろといいことがありそうなのですが、ちょっとたかいですねぇ~

# iPadはないです。初代iPadを購入して1年もたたないうちにOSのアップデートがおわったので、ちょっと?です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

今鹿って?win 8 -> 10 にしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。