SSブログ

映画:容疑者Xの献身 [映画]

本日、仕事が疲れたので、思いっきり早退して、映画を見に行きました。ここ。[ららぽーと横浜の映画館]さすがに金曜日といっても平日、しかも午後4:00だったので、一部にはカップルがいていまいちでしたが[ふらふら]がらがらで落ち着いて鑑賞できました。

いや~、原作をすでに読んでいたので、あらすじがわかっていたせいか、大感激というわけにはいきませんでした。(特に、あの雪山のシーンはどうかとおもいますよ>関係者の人。)感動した、という人が多いようですが、原作のほうがもっと感動します。ぜひ原作も読んでみてください[exclamation×2]

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 文庫

推理小説として、トリックそのものはいまいち細部までのひねりがないようにも思えますが、 でもなんというか、あの発想は今まで読んだことがないほど、をぉぉ[ひらめき]と思いました。まぁ、主人公の福山雅治さん、堤真一さんなどがキャストなので、女性には朗報かも[わーい(嬉しい顔)](もちろん、私は柴咲コウさんがお目当てでしたけど。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。