SSブログ

映画:ICHI [映画]

またまた今日も映画を見に行きました。(実は私、映画好きなんです。[わーい(嬉しい顔)])それは、”ICHI"[オフィシャル映画ページ]です。なぜICHIなのか。特に時代劇が好きなわけではないのですが、わたしの大好きな綾瀬はるかさん[黒ハート]が非情な役をする、ということで興味を引かれたからでした。ストーリーを述べることはしませんけど、もともとこの映画、評論家の皆さんにはあまり受けがよろしくないようでした。さて、実際見てみると。。。うぅむ。。。あまりストーリーを楽しむというものではないですね。あっと驚く特撮などもありませんでしたし。また主役の一人である大沢たかおさんがかっこいいのかわるいのか、ちょっと??という感じでした。また、殺陣も”おぉ”というものでもなかったです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]でも、とにかく綾瀬はるかさんがかわゆいです。[わーい(嬉しい顔)](それゆえ、評価がいまいちになってしまったのかも。)とにかく一生懸命表情を殺して役に徹しようとしているのがわかります。(ちょっと甘いかな?でも、男はかわゆい女性には弱いのです。[わーい(嬉しい顔)])がんばれ!

ということで、内容的には殺陣があるせいか、多少ドッキリするシーンもありますし、うふふ[ムード]というシーンもあるので、子供にはちょっときついかもしれません。ですが、そうでない方、綾瀬はるかさんの別の一面をみたい方はどうでしょうか?(まだ公開一週間しかたっていなく、また金曜日の夜6:40分開始だったのに、わずか7人しか観客がいなかったのが残念というかなんというか。。。)

[まず、下のICHIをクリックしてみてください。次に、下の画像いがいのところの、テキストや画像などをクリックしてみてください。 ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え!この寒いのに袖なし?映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。